2008年 12月 25日
We wish you a merry christmas !
c0053091_043748.jpg
c0053091_0455928.jpg
c0053091_044874.jpg
c0053091_05624.jpg
c0053091_05168.jpg
c0053091_052780.jpg
c0053091_0162342.jpg


by alfa_driver1972 | 2008-12-25 00:05 | foto+diary | Comments(12)
Commented by whitewild_it at 2008-12-25 14:29
・・・コメントに困ったw

今年も無事にクリスマスを迎えることができましたね。
ウチも家族水入らず、いつもどおりノンビリ&マッタリ過ごしました。
いや、「子供たちとケーキ作ってたら食事の支度が・・・」とかで、
キャンドルを前にカレーライスなぞワシワシと食ってましたけど(^^;

来年のクリスマスまで、みんなが幸せでありますように♪
Commented by eternaljourney at 2008-12-25 15:43
エロい!

・・・っていうしか言葉が(爆

今年はウチもそろそろ「記憶のあるだろう年齢」になっただろうチビに、
クリスマスプレゼントなんかをサンタさんに依頼しましたw

今朝起きたときのリアクションなんか最高ですね。

何処も幸せ一杯でありますように!と願わずにはいられない1日ですね。

うーん・・しかしエロい(爆
Commented by alasken at 2008-12-25 19:44
うちのケーキは、イチゴもっとあったもんねw
酒もあったもんねw

・・・

反論が虚しい・・・。
来年のクリスマスはまけないぞ~、
とりあえず、ベリメリクリスマス!
Commented by alfa_driver1972 at 2008-12-25 20:48
>whitewildさん
コメント付くとは思わなかった(笑)。
ま、これはfoto+ing毎年恒例ってことで、酔っぱらい状態でPCの前に向かってましたよ。

新居初のクリスマス、毎度おいしいクリスマスでした。
しろ家はケーキ自作? すばらしいじゃないですか!
ホームクリスマス万歳ですね。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2008-12-25 20:51
>FOXさん
おー、パパさんサンタしてたんですね、エライなー。
朝起きてプレゼント見つけて、うれしいだろうなぁ。
もうその光景思い浮かべるだけで平和に幸せでステキです。
マイッタ。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2008-12-25 20:52
>けんたろさん
ウチもちょっといいシャンパン開けちゃったもんねー、ってこどものケンカみたいだ(笑)。

いいクリスマスイブだったようですね。
ウチも来年もがんばるぞー!

HIDE
Commented by sei-koba at 2008-12-25 21:58
やっぱ、いいなHIDEさんとこのクリスマスは。
今年もチキンをHIDEさんが焼いたようだし、プレゼントもあるし。
うちは、子供が大きくなるに連れてテンション下がり放し。
今年はもう子供へのプレゼントも無し!!!(^^ゞ
でも、自分にはプレゼントが欲しいと思っているワガママな自分
Commented by Jano at 2008-12-26 00:29 x
お、おれなんか、エルコラで完全予約&コースのみの時間帯に独りで逝っちゃって、しょうがないのでコース料理食って、ワイン5種で5k分以上飲んだもんね@今日。<ばか
コース料理、お二人様からって書いてあったのは見なかったことに、、、

く、くりすますなんて、なんて、、、、 www
Commented by alfa_driver1972 at 2008-12-26 23:17
>Seiさん
ハイ、今年も焼きました。
仕事終わって買い物してそれから焼き始めて、だったので、えらく遅くなってしまいましたけど(笑)。
名古屋コーチンのグリルも3年連続かな? 相変わらずチョー旨かったです。

お子さまが手を離れたら、それはぜひ夫婦の時間にしないと。
お互いのプレゼントを聞いて買ってみるとかどうですか?
ぜひ来年こそ!

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2008-12-26 23:20
>Janoさん
うーん、それはなんとも... ある意味楽しそうじゃないですか(笑)。
意外と人間観察できたりして。
おいしいワインありました?

HIDE
Commented by qchan1531 at 2008-12-27 17:06
いい赤ですね。結構難しいはずなんだけど、余裕ありそうだなあ。
明るい雰囲気でとても楽しくなりますね。
私は、シャンパン1本あけて、酔い良いクリスマスでした。
Commented by alfa_driver1972 at 2008-12-29 00:35
>qchanさん
半分酔っぱらって撮って編集した割には(笑)たしかに赤が結構粘ってくれてますね。
外付けフラッシュのバウンス光がけっこういい仕事してるのかもしれません。

やっぱりクリスマスはお酒がないとね(笑)。

HIDE


<< Looking Back at...      ついにナビ生活 - nav-u... >>