2009年 01月 24日
ツメが甘い
c0053091_1103212.jpg
PENTAX K10D + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED + AF280T

足もしまわないと風邪ひきますよ。

なんて他人(他猫)の心配をしてる場合じゃなくて、いやはや、ひさびさにやられてました。
幸いインフルエンザではなかったものの、高熱にうなされること2日間。
悪い意味で夢見心地な一週間でございました... 二度とゴメンだ。

いろいろ流行らなくていいものが流行っているみたいなので、みなさまもお気をつけ下さいね。

by alfa_driver1972 | 2009-01-24 01:10 | PENTAX K10D | Comments(6)
Commented by sei-koba at 2009-01-24 06:41
うふふっていう感じですね。
脚がこんな感じで出ているなんて、どんな格好しているんだ?

風邪の方、大丈夫なようで良かったです。
大人になってからの40度はかなりきつそうですね。
Commented by maybeaztec at 2009-01-24 12:50
復活しましたか?40度じゃ大変でしたね、しばらくは体調もいまいちでしょうからお大事にです。新年会2回ありましたがそれぞれインフルエンザでリタイヤな人がいました。ワクチン効かないタイプも流行っているようですね。
Commented by whitewild_it at 2009-01-24 23:48
イヌネコのお手手が大好きなのです。
よくまぁこんなカワイイものを目の前にして冷静に写真なんか・・・w

ボクも今日からようやく社会復帰です。
熱とかはなかったんですが広域指定感染症につきドクターストップ・・・
特に重い自覚症状があったワケではないので本当にタイクツな1週間でした。

さ、月曜日から頑張りましょう!(・・・あーやだやだw)。
Commented by alfa_driver1972 at 2009-01-26 18:13
>Seiさん
まったくかわいいやらにくたらしいやらの我が家の猫でして(笑)。
ここ最近はさすがに寒いのか、よくこんな感じで毛布にくるまってます。
油断すると踏んづけそうになるんですよね...

風邪の症状自体はたいしたことなかったのですが、発熱は参りました。
もうこの世の終わりかと... なんて言うとオーバーだってカミサンにバカにされるのですが(笑)。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2009-01-26 18:15
>abemaさん
なんとか復活しましたー! いろんな意味でテンションあげていかないと。
ゆっくりリハビリからはじめます。

しかし今回はインフルエンザではないとして、なんのウイルスだったんだろう?
知りたいような知りたくないような、です(笑)。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2009-01-26 18:18
>whitewildさん
肉球がプニプニしてて気持ちいいんですよねー。
けど触ると、犬と違って猫は真剣にいやがったあげく、噛み付いてくるのでこうやって写真で懲らしめてますよ(笑)。

しろさんも感染者でしたか、症状が軽かったようでなによりですよ。
しかし会社休むと社会復帰するのがしんどいんですよねー。
ああ、どこか遠くへ、とかろくでもないことを考えたりして(笑)。
お互いイヤイヤがんばりましょー。

HIDE


<< 1回目の車検と代車生活 (36...      風邪ひいてしまいました >>