2009年 09月 07日
整理整頓
c0053091_2331724.jpg
お片づけ手伝おうか?
いや、そこどいてください。

by alfa_driver1972 | 2009-09-07 23:32 | foto+diary | Comments(8)
Commented by studio-hi at 2009-09-08 00:15
特等席ですね(笑)
どいて欲しいような、そのままにしてあげたいような…
でも、何処を見ているのでしょうね?
Commented by わらん at 2009-09-08 03:49 x
こういう状況に遭遇して「急いでカメラ取りに行っちゃう」飼い主で良かったね〜。
もちろん、引きずり降ろされたりは決してしないわけで。。。
Commented by alfa_driver1972 at 2009-09-08 12:13
>Hさん
こういう高くて狭いとこって猫大好きですね。
片づけでちょっと棚から荷物を出した隙にこれです、邪魔だって(笑)。
視線の先はその荷物と格闘しているカミサンなのでした。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2009-09-08 12:17
>わらんさん
「見張ってるから殺虫剤!」ばりにカミサンにカメラ取って来てもらいました。
写真を撮った後は問答無用でご退場いただきましたけどね(笑)。
抱えて降ろすのも重い重い... 少しダイエットさせなくちゃ。

HIDE
Commented by hotwheels875 at 2009-09-08 21:59
お耳がピンピンで興味津々で観察してますね。はは。

猫って段ボールが有ると入るし、
新聞読もうとして広げるとど真ん中でくつろいだりしますね。ふふ。
Commented by qchan1531 at 2009-09-10 14:54
すでに整頓されているように思えます。(笑)
お家の中にレンズがむけられるなんて。。。私には。。。
マクロでもできないいいいい。
Commented by alfa_driver1972 at 2009-09-14 16:52
>hotwheelsさん
スイマセン、レスが遅くなりました。

猫って見てないようで見てるというか聞いてるというか。
そっぽ向いてんのに、耳だけこっち向いてるときとか。
かまうと怒るくせにかまわないとちょっかいだしてきたり。
ま、なんにせよかわいいです、ハイ(笑)。
Commented by alfa_driver1972 at 2009-09-14 16:53
>qchanさん
写真の中は片付いてる風に見えますが、実際は...(笑)
この日はなかなかのテンヤワンヤぶりでございました。
そういう忙しいときに限って猫って生き物は余計なことを(笑)。

HIDE


<< GTAとの1年 (46,500km)      夏色の箱根 >>