2009年 12月 07日
赤い空、青い空
c0053091_148553.jpg
c0053091_1481659.jpg
秋のおわり、冬のはじまり。
17時はもう夜の季節です。

by alfa_driver1972 | 2009-12-07 01:35 | PENTAX K-7 | Comments(4)
Commented by sei-ruote at 2009-12-07 21:11
いいなぁ〜この色、この感じ
1枚目の赤い空、良いですね。
こういう空の色、僅かな時間しかないのを上手く捉えてますね。

Sei
Commented by alfa_driver1972 at 2009-12-08 19:08
>Seiさん
そうなんですよ、ホントに僅かな時間なんですよね。
撮影ポイント変えてレンズ換えてなんてやってると、あっという間に真っ暗です。
そこでなかばやけくそでISO上げたりしてますが... 我ながらずいぶん粉っぽいなぁ。
K-7の弱点の一つです。

HIDE
Commented by studio-hi at 2009-12-08 23:07
参りましたm(_ _)m

ネタ枯れで朝焼け&夕焼けなんてアップした途端にHIDEさんにこれを出されては、穴があったら入りたい状態です(爆)

邪魔な電柱も他の障害物がないと素敵な被写体ですね♪
Commented by alfa_driver1972 at 2009-12-09 00:23
>Hさん
図らずも、寄り電柱に引き電柱。
望遠の方はブレブレなんですが、まあ雰囲気勝負ってことで(笑)。
この日は文字通り雲一つないって天気で、いい空のおかげですね。

HIDE


<< NRT -Part.9      新橋、ホッピー >>