2009年 12月 31日
Looking Back at 2009
c0053091_16544043.jpg
今年も残すところあとわずか。
5回目になる"Looking Back..."になる大みそかを迎えました。
振り返ってみると、今年は忙しかったんだかなんだったんだか、つかみどころのない1年だった気がします。



・カメラが変わりました
ついぞこのことをまともにブログで触れることなく終わってしまった...
これまでのK10DからK-7にメインのカメラを変更しました。
機能的な部分はかなり進歩していると思うのですが、さてその写りはというと... 使い始めて半年になる今になっても
評価を下せていません。
まあ機材のせいにしているうちはまだまだってことです、がんばりましょう自分。


・GTA的クルマ生活
2月に車検を終えて2年目を迎えたGTAとの生活。
今年はいつも以上にクルマを道具として使うシーンが多くて、正直なところそのたのしさ、性能をあまり活かせませんでした。
走行距離も5万km間近となり、そろそろ本格的に消耗品の交換を考えなくてはいけなかったり...

夫婦でイヤってほど考えた結果、ある決断を下すことにしました。
コトの顛末はまた年明けに...


・あんま遊べてない気がする
そんなに忙しかったわけでもないと思うのですが、まとまった時間があまり取れませんでした。
大小の旅行、行けなかったなぁ。
自転車、もう燦々たる状況。
ブログ、いやもうお恥ずかしいかぎり。
来年はもうすこし、なにごともノンビリたのしめるといいなぁと。


あかん、なんか暗いですね、大みそかなのに。
いかんいかん。
とりあえずこの正月はのんびり過ごして、英気を養うことにしましょう。

今年も僕たちと遊んでくれたみなさま、ブログを見てくださったみなさま、コメントをくださったみなさま。
本当にお世話になりました、ありがとうございました。
また来年も変わらぬおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

よい新年をお迎えください。

by alfa_driver1972 | 2009-12-31 17:45 | foto+diary | Comments(8)
Commented by Jano at 2009-12-31 19:01 x
2つ目の、GTA的クルマ生活、なんで中国語風なんだ?と一瞬思ってしまったw
的は日本語で"の"の意味で、"da"と発音します。よく、〜ダ〜というのを耳にするのですぐ覚える。
逆にこっちでは、的のかわりに"の"を使ってる店の看板とかもあるくらいw

とかいう戯れ言はともかくw、いろいろお疲れさんでした。
来年もよろしく。といっても、会える機会は少ないけど。
あれ?そういえばこっち来るんでなかたっけ?w
あと9ヶ月くらいしかいないよw
Commented by sei-ruote at 2009-12-31 19:03
こんばんは
わぁ〜、みんな今年の締めを書き始めてるじゃないですか。
まずい、私もと思いつつ・・・・
GTAの決断って???
何かまた意味深ですね、TSの時と似たような薫りが(笑)
147については色々と教えていただきたいことが山ほどあるので、年が明けたらお願いしますねw
しかし、どうあがいても年は明けていくわけで来年も素敵な写真なども含めてよろしくお願いします。

Sei
Commented by alfa_driver1972 at 2009-12-31 22:19
>Janoさん
ありゃま、無意識に中華的言葉になっていました(笑)。

そちらこそ、慣れない海外でいろいろお疲れさまでした。
お正月はそちら? あ、けどそっちは旧正月ですっけ?
来年はそっち行きますよ、週末プラスアルファくらいで。
ご期待(?)ください。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2009-12-31 22:21
>Seiさん
なかなかお会いできませんでしたが、一年おつかれさまでした。
GTAの決断はまあそういうことでして... 詳細は続報で(笑)。

147の件了解です。
元オーナーはたくさんいますので安心ですね(笑)。
それではまた来年!

HIDE
Commented by maybeaztec at 2010-01-01 10:47
もたもたしてたら 年があけてしまいました 
あけましておめでとうございます
なかなか一緒に遊べてませんが 今年もよろしくです
Commented by alfa_driver1972 at 2010-01-03 20:22
>abemaさん
こちらももたもたしてたら三が日終わりかけてました(笑)。
いいお正月でしたか?
なかなかお会いできませんが、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

HIDE
Commented by プリンPaPa at 2010-01-03 22:22 x
今年もよろしく~!
って新年早々サプライズですか???
買い替えって!
アルファ降りることはないと考えて
キャンペーンにのっかってイタリア航空券ゲットですか?w
いずれにしても楽しみにしてますので
あまり焦らさずwお披露目してねー。ってか見に行っちゃうぞ!(笑)

そんなこんなですが今年もいろいろとご一緒お願いしますねー。
Commented by alfa_driver1972 at 2010-01-04 01:49
>プリンPaPaさん
こちらこそ今年もよろしくねー。
またいろんな場所でサプライズ的にお会いしましょう(笑)。

そう、ちょっとしたサプライズ、ってか自分たちもちょっとびっくりしてます。
アルファ降りる、って言っても誰も信用しないやあね(笑)。
あんまり意外性のないセレクトなんで、今度はひっぱらずさくっとお披露目しますね。

HIDE


<< 着物で迎えるお正月      Merry Christmas... >>