2010年 02月 14日
チョコレイト・ディスコ
c0053091_2331182.jpg
今日、このタイトルでいくつのブログがUpされているのだろうと思うと、Perfumeファンとしてはほほえんでしまいます。

カミサン手作りの生チョコレート。
口どけバツグン、甘さ控えめ。
小躍りしたくなるくらいおいしいチョコでした。
c0053091_23473971.jpg
ストレス社会に生きるダンナを気遣ってこんなプレゼントまで。
c0053091_07897.jpg
緑の香りがただよう、化粧水とクリーム。
寝る前に塗ると心おだやかに眠りにつけそうです。

休日のバレンタインデイに感謝。
ありがとうございました。

by alfa_driver1972 | 2010-02-14 23:42 | 一食入魂 | Comments(11)
Commented by whitewild at 2010-02-15 13:18
ごちそうさま♪

あ、イソップだ!奥様、さすがだなぁ。
こんなの買えないなぁと思ってスルーしてましたが、
なるほどプレゼントしてもらえばいいんだな。ふむふむ。

なんか悔しくて楽天市場で検索してる自分がかわいい。
(しかもスカルプ・シャンプーとかw)
Commented by alfa_driver1972 at 2010-02-15 19:00
>whitewildさん
イソップって知ってました? さすが。
実は私ぜんぜん知りませんで、いただいてから調べて、ほーこんな化粧品だったんだぁ、と。
プレゼントしがいのない旦那でスイマセンって感じです(笑)。

さっそく昨日からベッドの上でイソイソと塗りこんでます。
効能はさておき、いい香りです。
シャンプーも気持ちよさそうですね。

HIDE
Commented by maybeaztec at 2010-02-15 22:39
ぜんぜん知りませんです イソップ ってか化粧品系は無縁な
感じなひとですね、わし。あ、昨日、髪のまとまりが悪いので
ヴィダルサスーンのミディアムワックス買いました(爆)。
しかし良いですね プレゼント付きで、
うちは娘の手作り(風)チョコの余り物と かみさんからは 
どこかのアソートチョコでした。
Commented by sei-koba at 2010-02-16 20:57
イソップって聞いて、川にHIDEさんが加えていたお肉を・・・なんて想像したりして(笑)
全く知らないものなので調べてみましたが、私にゃ縁が無いですねw
それにしても、手作りのチョコにBARNEYSで買ったプレゼントなんて、なんて幸せなんでしょう。
ウチなどは食後のデザートにと家族でチョコレートの入ったアイスクリーム(一応ハーゲンダッツでしたが)でオシマイ。
昨日、金沢の娘が義務チョコを贈ってくれましたが、これもみんなで食べる事になっています(笑)

Sei
Commented by alfa_driver1972 at 2010-02-16 23:04
>abemaさん
あんま化粧品に詳しすぎるのもアレですけどね(笑)。
abemaさんとワックスというのもなんだか意外でいいですよ。

クリスマスの先行投資が花開いた感じです、ハイ(笑)。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2010-02-16 23:08
>Seiさん
イソップ童話の中でも「犬と肉」を選ぶとは、わかってらっしゃる。
いえいえ、だから先行投資のおかげですって(笑)。
abemaさんもですが、娘さんからってのもいいじゃないですか。
うらやましいですよ。

HIDE
Commented by unionspecial at 2010-02-19 01:19
チョコ美味しそう^^
化粧水・・・確かにいい気分で眠れそうですね!
結婚から11年と半年ちょっと。はぁ・・・見習います(笑)
Commented by alfa_driver1972 at 2010-02-19 23:57
>unionspecialさん
あんま身内を褒めるのもなんなんですが、今回のチョコはおいしかったですねぇ。
そんなに難しい作り方はしてないそうなんですが。
11年半というと、ウチとほぼ同じですよ(1998年です)。
イベントは楽しんでいきましょう(笑)。

HIDE
Commented by unionspecial at 2010-02-20 01:54
あちゃ~!一緒です。1998年・・・ 
こりゃ~しっかりしないと!えらいこっちゃ(笑)
Commented by alfa_driver1972 at 2010-02-21 00:55
>unionspecialさん
およよ、奇遇ですね。
ま、形はイロイロですから(笑)。
お互いがんばっていきましょうね。

HIDE
Commented by unionspecial at 2010-02-22 00:30
形はイロイロ
深い言葉をありがとうございます^^


<< MiTo + iPod 取り付...      しんしんこんこん >>