2010年 03月 04日
雨男
c0053091_492281.jpg
c0053091_49446.jpg
昔からよく雨男と言われていました。
これがけっこう傷つくのですよ、やっぱオレのせいかって。
今考えればカワイイですね。

週末の雨は罪作り。

by alfa_driver1972 | 2010-03-04 02:00 | PENTAX K-7 | Comments(12)
Commented by F at 2010-03-04 12:55 x
こんにちは(^^)
先日は雨の中お疲れ様でした。そして大変ご無沙汰でした~
赤いお車、物凄く可愛ですね♪
ホント、一目惚れしちゃいましたよ(^^)
次回も宜しくお願い致します。
Commented by t5vagabond at 2010-03-05 23:45
こんばんは、このしゃがんでる傘男
ひょっとして私かしら?
ちょうど反対の写真ですね。。わたしのところと・・(笑)

雨男だったとは・・・知りませんでした。
あんまり信じてませんが・・。
次回も降ったら、考えます(^^)
Commented by alfa_driver1972 at 2010-03-06 01:33
>Fさん
ホントにおひさしぶりでした! お会いできてうれしかったですよ。
しかしあんなすごいクルマに乗り換えられているとは... ビックリしましたよ。
またじっくり見せてくださいね。
めでたい紅白ツーショット、ぜひぜひ(笑)。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2010-03-06 01:36
>ふーすけさん
ハイ、まさしくふーすけさんですよ。
傘に顔が隠れてなんだか怪しげに見えて、いい感じでございました(笑)。

いや、私は雨男じゃありませんよ、といちおう否定しておきます(笑)。
土日出かける回数に比例するもんだと思っています。
次回は雨が降りそうだったらお出かけ自粛します(笑)。

HIDE
Commented by whitewild at 2010-03-06 18:43
やーい雨男。

・・・ボクも雨男 orz

当日はお疲れ様でした!
MiToは「紅一点」って感じでしたね。
周りの他のクルマ、みんな怖い顔ばっかりなんだもの・・・w

雨でも集まってクルマ談義。これだけは続けたいと思いましたよ。
大黒がもっと近ければ、といつも思ってたけど、次回は近くなるのでよし!

ということで、また遊びましょう。ありがとうございました!
Commented by alfa_driver1972 at 2010-03-06 19:20
>whitewildさん
結局週末に出かける頻度なんですよ、間違いない(笑)。
最近また土日は雨ばっかですねぇ。

色も見た目もたしかに紅一点でございました。
あらためて囲まれてみるとMiToはファニーですね、否定しようがないです(笑)。

クルマ談義はクルマを囲みながら、やっぱ基本ですね。
雨が降っても傘さしながらダラダラと、楽しい時間でした。
またクルマで遊びましょうね。

HIDE
Commented by Mzn at 2010-03-08 01:15 x
ご無沙汰です。
今日、ハンコ押しちゃいました。
後悔と期待が入り混じったとっても複雑な気分。。。

落ち着いたらご連絡致します♪
Commented by alfa_driver1972 at 2010-03-08 19:10
>Mznさん
どーも、ご無沙汰しています... ってなにー! ハンコ押したとな?
えーと、それはクルマのハナシでいいんだよね?(笑)
なにはともあれ早いところ報告をお待ちしております。
箱根でも行く?

HIDE
Commented by プリンPaPa at 2010-03-09 09:21 x
先週末はありがとうございました。
そうかーあの雨は・・・w

Mどんご無沙汰!
クルマ・・・だよね?w
何気に某グリーンマシーン3号じゃないかと勘ぐってますが。
Commented by Mzn at 2010-03-09 16:20 x
あっ、結婚報告になってる(滝汗)
>PaPaさん
狙いどころは一緒ですね~。やっぱり。
Commented by alfa_driver1972 at 2010-03-10 00:03
>プリンPaPaさん
いえいえこちらも楽しませていただきました。
だけど、そんなこと言ってると次回の応援はナシです(笑)。

グリーンマシーン3号、ぜひ乗ってみたいです。
ディーラーなんかで見かけますが、カッコイイですね、アレ。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2010-03-10 00:04
>Mznどん
もし違うんだったら全力で否定しといた方がいいよ>結婚話。
誰が見てるかわかんないから(笑)。

次会うのがいろんな意味でたのしみだなー。

HIDE


<< 一人箱根路(2,000km)      MiTo + iPod 取り付... >>