2010年 05月 12日
テレビ見てるの
c0053091_15197.jpg
邪魔しないで。

by alfa_driver1972 | 2010-05-12 01:46 | foto+diary | Comments(4)
Commented by alaska-v50 at 2010-05-12 12:12
はーい。(笑

可愛いですね。
ウチのも今度unforgettableでUPしようかな。
気になっているだろう(?)HIDE家の為にw

しかし猫、飼ってみてアレですが想像以上に面白い毎日ですw
Commented by alfa_driver1972 at 2010-05-13 00:02
>FOXさん
首だけかけてテレビ見るなと。
ホント不思議な生き物だよね。
きっとすごく頭いいんだと思います、憎たらしい(笑)。

FOX家のネコちゃんも見たい見たい!
あのちびっこいのがどうなってるのか、超気になる。
たまにはなんの変哲もナイペット撮りも悪くないッスよ(笑)。

HIDE
Commented by まゆ at 2010-05-19 20:16 x
ブラウン管はどうした!?
あれだけ2011年までの地デジ完全移行は無理だとか、
有機EL待ちだとかいってたくせに~!!
ずるいぞ。こっちはそれを信じて(嘘)未だオーラの泉全開のブラウン管でがんばってるというのに(TOT)
Commented by alfa_driver1972 at 2010-05-20 21:06
>かもまゆさん
だって大事にしてたトリニトロンプロフィール、ぶっ壊れちゃったんだもの。
16年間お疲れ様でした。
おまけに某社は有機ELやる気ないしねぇ(笑)。
完全移行無理ってのは、今でもそう思ってたりします。

そろそろテレビも買い時ですよ、特にエコポイントあるうちに。
なんて手のひら返しておきますね(笑)。

HIDE


<< at the cafe      12th Anniversary >>