2005年 04月 14日
福島黒和牛霜降り
福島黒和牛霜降り_c0053091_2359531.jpg
もうタイトルだけでよだれ出そうでしょ?
お昼ごはん前のあなた、今日のメニューはステーキ定食で。



福島黒和牛霜降り_c0053091_0131482.jpg
These foto by PENTAX *ist Ds + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

アルファロメオなみなさまと海の見える某都内公園でバーベキューをしたときの一コマ。
バーベキューにすると言ったら肉屋のオヤジが「冗談でしょ」と言ったとか言わなかったとかのこの牛肉、
箸でつまんで口に入れた瞬間に肉汁ジュワ~、目つぶって味わっているうちに、あら、溶けてなくなっちゃい
ましたよ、の最高な美味しさでございました。
旨い牛肉って本能的な幸せを感じさせてくれますね、ギャオ~。
ほかにも、TOKYO-Xステーキ(この豚肉、しゃぶしゃぶ、とんかつにしても絶品です)、スープ2種、
じゃがいものダッチオーブン焼き、サンドイッチ、焼きそば、その場でスモークしたウインナーなどなどなど...
また昔のベルトの穴が遠のいてしまいました。
たのしおいしお天気ロケーションすべて最高の春の一日でした。

by alfa_driver1972 | 2005-04-14 00:39 | 一食入魂


<< I want to ride ...      夜桜(六本木ヒルズ編) >>