2005年 04月 14日
福島黒和牛霜降り
c0053091_2359531.jpg
もうタイトルだけでよだれ出そうでしょ?
お昼ごはん前のあなた、今日のメニューはステーキ定食で。



c0053091_0131482.jpg
These foto by PENTAX *ist Ds + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

アルファロメオなみなさまと海の見える某都内公園でバーベキューをしたときの一コマ。
バーベキューにすると言ったら肉屋のオヤジが「冗談でしょ」と言ったとか言わなかったとかのこの牛肉、
箸でつまんで口に入れた瞬間に肉汁ジュワ~、目つぶって味わっているうちに、あら、溶けてなくなっちゃい
ましたよ、の最高な美味しさでございました。
旨い牛肉って本能的な幸せを感じさせてくれますね、ギャオ~。
ほかにも、TOKYO-Xステーキ(この豚肉、しゃぶしゃぶ、とんかつにしても絶品です)、スープ2種、
じゃがいものダッチオーブン焼き、サンドイッチ、焼きそば、その場でスモークしたウインナーなどなどなど...
また昔のベルトの穴が遠のいてしまいました。
たのしおいしお天気ロケーションすべて最高の春の一日でした。

by alfa_driver1972 | 2005-04-14 00:39 | 一食入魂 | Comments(7)
Commented by p_chansblog at 2005-04-14 13:24
さっき、まちがって昼前に遊びに来てしまいました。
これ見て「あ、やべぇ!」ってすぐ閉じました。

・・・昼ごはんは、トンカツ定食にしました(笑)
瞬時の事だったのに、目の中に残像として残ってました。

やはり、HIDEさんのブログは昼からしかこれません。
食べ物撮るの、上手すぎる・・・
Commented by p_chansblog at 2005-04-14 14:25
上のコメント、誤字があったので訂正します。
食べ物撮るの、美味すぎる・・
Commented by ささぼう at 2005-04-14 15:31 x
HIDEさん
また写真見ると食べたくなりますね〜いやー美味しかったです。
奥様お手製のスープ美味しかったですよ
お天気がよくて首筋がヒリヒリです。
是非また秋にでもやりましょう。
次回はターフ用意します。

下の夜桜
イイですね〜毎日楽しめました。
どれもイイアングルです。
Commented by HIDE at 2005-04-14 23:58 x
>p_chanさん
アハハ、作戦大成功。胃を刺激できましたね(笑)。
食いしん坊なので食べ物撮るのは得意なようです。
好きな対象物を撮るのが写真の一番のコツみたいですね。
そう考えると男カメラマンが女性を撮るのは道理にかなってるのかな...
Commented by HIDE at 2005-04-14 23:59 x
>ささぼうさん
いいお天気で楽しかったですねぇ。
あの牛肉、思い出しただけでもよだれものですよ。
また秋にやりましょうね。
Commented by Hittonです at 2005-04-15 10:46 x
お久しぶりです。おいしそうでしゅ!!!ヾ(≧∀≦)ノ
行きたかったのですが当日は本栖湖の方で仕事でした(涙)
Commented by HIDE at 2005-04-15 23:23 x
>Hittonさん
どもども、ようこそ。コメントありがとうございます。
Hittonさん残念でしたね~、ムチャクチャ旨い肉でしたよ(笑)。
また次回はぜひ! お会いできるの楽しみにしてます。


<< I want to ride ...      夜桜(六本木ヒルズ編) >>