2011年 02月 15日
今宵の雪 その2
c0053091_2215986.jpg
つい数日前の「雪が降るぞー」と大騒ぎだった3連休が明けた月曜日。
まったく油断してたところにどっかりボタ雪が襲ってきました。
c0053091_2215912.jpg
今回はかなり本格的。
雪、台風休日説はもろくも崩れ去りました。
c0053091_222096.jpg
幸い帰り道はなんとか被害をまぬがれましたが、これは明日の朝がどうなることやら。
あまりはしゃいでばかりもいられませんね。
c0053091_2215964.jpg
(各写真ゴーストっぽくなってるのはレンズついてる水滴のせい。雪撮影にはこいつが大敵だと身を持って実感。超寒いし)

by alfa_driver1972 | 2011-02-15 02:27 | PENTAX K-7 | Comments(2)
Commented by まろんが at 2011-02-17 13:51 x
こんにちわ!
夜なのにこんなにキレイに写真撮れるんですね、すごいなぁと思います
雪が降っている時独特の静けさも伝わってきます
Commented by alfa_driver1972 at 2011-02-18 02:40
>まろんがさん
ありがとうございます。
雪のピークのタイミングに、三脚にカメラをセットしてあやしくうろうろしていました(笑)。
外灯と雪ってなんかステキですよね。
そんな呑気なこと言ってられるのもたまの降雪だからなんですが...

HIDE


<< As Usual, Jumbo      チョコレイト・ディスコ >>