2011年 09月 04日
台風がかすめた空
c0053091_22461810.jpg
ずいぶんと長っ尻だった台風12号、ようやく日本の空からいなくなってくれたようです。
ここ関東ではあまり影響はありませんでしたが、変な天気がずいぶん長く続きましたね。
c0053091_22462092.jpg
台風一過というほど晴れやかなものではなかったのですが、日曜日の夕方はちょっと秋を先取りしたような空と雲。
c0053091_22461957.jpg
東西南北、いろんな青と白のコントラスト。
c0053091_22462052.jpg
最後の一枚に最近の現像への迷いが現れてます...
男心と秋の空。

by alfa_driver1972 | 2011-09-04 23:01 | PENTAX K-7 | Comments(2)
Commented by blackqualis at 2011-09-05 11:16
昨日は空の写真を撮っている人をたくさんみかけました。
いえ、空港周辺以外の話ですよ(笑)

そんな天気、そんな空でした。

確かに3枚目と4枚目の仕上がりが対照的ですね。
自分は相変わらずドラマティック・コントラストの一つ覚え状態です(笑)
Commented by alfa_driver1972 at 2011-09-06 00:06
>blackqualisさん
台風後の面白い空でしたもんね。
急いで羽田に駆けつけようかと思ったのですが、思いとどまりました(笑)。

3枚目と4枚目はちょうど東西真逆な写真なので、仕上がりも逆になった感じですね。
見た目なのか記憶色なのかイメージなのか... 現像も奥が深いです。

HIDE


<< Blue Sky Blue J...      晩夏成田 >>