2011年 09月 12日
月の流れ 雲の流れ
c0053091_2211944.jpg
三脚にカメラを据えて月を撮っていると、その動きが意外なほど早いことに気がつかされます。
シャッタースピード3秒、月はもう待ってくれません。
その手前を風に乗って流れる雲も。




毎年恒例、月より団子。
c0053091_21475270.jpg
そして月にも団子にも興味のないネコ。
(お団子は人間様がおいしくいただきました)
c0053091_2150727.jpg


by alfa_driver1972 | 2011-09-12 22:04 | foto+diary | Comments(2)
Commented by pingo21 at 2011-09-13 14:58
そんな訳で、またHIDEさんの後を追ってしまいました。
今後共ご指導ください。
ところでKマウントアダプターは如何ですか?
Commented by alfa_driver1972 at 2011-09-13 16:00
>pingo21さん
はい、記事を拝見してお仲間増えたと喜んでいました。
16mmは相当なクセ玉なので、ズーム一本は正解だと思いますよ。
僕も16mmはほぼ死蔵品になりつつあります(笑)。

Kマウントアダプタは、つい最近ebayで香港の業者から激安品を購入しました。
まだモノが届かず。
ただMFの自信がまったくなかったりして...

HIDE


<< ススキと駿河湾      Blue Sky Blue J... >>