2011年 09月 14日
ススキと駿河湾
c0053091_23232942.jpg
夕暮れ時の芦ノ湖は気温20度。
ススキを揺らす風は心地よく冷たく、夕日はあっという間に沈んで行きました。

by alfa_driver1972 | 2011-09-14 23:30 | SONY NEX-5 | Comments(4)
Commented by blackqualis at 2011-09-15 15:53
あ!仙石原のススキの季節だ!と気づくころには毎年ピーク過ぎてるんですよ。
まだ暑いと思ってても着実に秋なんですねえ。
月明かりに照らされるススキが原撮りに行きたいなあ。
Commented by alfa_driver1972 at 2011-09-15 23:22
>blackqualisさん
帰り道仙石原も寄ってみたのですが、さすがにまだ早い感じでしたよ。
ただ箱根には着実に秋が近づいてました。
月夜のススキ、いいですね! 撮ってみたいです。

HIDE
Commented by tomozou388 at 2011-09-17 23:37
心地よい風とススキと夕焼け空。
秋を感じますね~

こちらは比較的秋は早く訪れるのですが
まだまだ足踏みしてます(笑)

爽やかな秋が待ち遠しいですね。
Commented by alfa_driver1972 at 2011-09-19 21:31
>tomozou388さん
9月も2/3を過ぎようというのにまだまだ暑い日が続きますね。
先日出張でそちら方面に行っていたのですが日中はまだまだ暑かったです。
早く秋が来て欲しいです、ホントに(笑)。

HIDE


<< 緑の爪痕      月の流れ 雲の流れ >>