2011年 12月 31日
Looking Back at 2011
c0053091_0292023.jpg
我が家の12月31日といえば「紅白歌合戦」。
けっこう好きなんです、紅白からゆく年くる年と流れて雪積もる風景を見ないと大晦日って感じがしなくて。



2011年も残すところあと数時間となりました。
この1年を振り返ると... うーん、振り返るのがちょっと苦しくなるような1年、でしたね。
仕事もプライベートも先行きの見えない出来事が多くて、あまり明るい日々だったとは言えない気がします。
もちろん3.11以降の、世の中の「雰囲気」というのも大きく影響した気はしますが...

まだ「壁」を抜けられていないんだと思います。
2012年は踊り方を真剣に考える年にしたいと思います。

TwitterにFacebookにと、いろんな方といろんなお話をできた1年でもありました。
同時にブログの位置づけも変化してきましたね。
来年も細々と写真や楽しい話題を載せていければいいなと思っています。

いろんな場面で僕と繋がりをもってくださったみなさまに深く感謝します。
良い新年をお迎えください。

by alfa_driver1972 | 2011-12-31 20:35 | foto+diary | Comments(6)
Commented by tomozou388 at 2011-12-31 21:39
我が家もここ数年紅白になっています^^
雪に近い我が家はみなとみらいの夜景が羨ましく思ったりしてますよ(笑)

2011年もHIDEさんの素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
こちらはさらに細々ですが、来年も変わらずお願い致します。
良いお年をお迎えください。2012年が良い1年でありますように。
Commented by alfa_driver1972 at 2011-12-31 22:23
>tomozouさん
無い物ねだりなんですかね(笑)。
雪の大晦日ってちょっと憧れてしまいます。

こちらこそいつもあたたかいコメントをいただきありがとうございました。
おたがい楽しく写真が撮れるといいですね。
僕もがんばります。

良いお年を!

HIDE
Commented by sei-ruote at 2011-12-31 23:33
あと残すところ少しになりましたね。
ウチも紅白と第九、ジルベスターコンサートをザッピングしながらBLOG を書き上げましたよ(笑)
来年も宜しくお願いします。
3日、来ませんか?
Commented by qchan1531 at 2011-12-31 23:48
HIDEさん、
こんばんはー。いつもおいしい写真ありがとうございます。(^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
2月にちいさな写真展示の機会をいただきました。
ぜひお会いしたいです。良いお年を。。
Commented by alfa_driver1972 at 2012-01-03 20:52
>Seiさん
すっかり年が明けてしまいました(笑)。
今日は都内ツーリング、楽しまれましたか?
そろそろ自転車復活しないとなあ。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2012-01-03 20:53
>qchanさん
今年もよろしくお願いします。
写真展示ですか!すばらしいですね。
またぜひお誘いくださいね。

HIDE


<< 冬の窓      Merry Christmas... >>