2012年 03月 31日
いろいろな一年
c0053091_1591346.jpg
去年の4月に異動があって、昨日が年度末。
なんとか無事一年やり過ごすことができました。
そんなサラリーマンな僕におつかれさまということで、かみさんと地元の母からのサプライズプレゼント。
ぜいたくなふぐ三昧、今回はお皿もずいぶん立派です。
この量を二人でいただけるしあわせ... 豪快に箸でバッサーと、いただきます。
c0053091_21382455.jpg
ふぐの食べ方の中では唐揚げがいちばんおいしいかもしれません。
干物も脂が乗ってておいしかったな。
c0053091_2140964.jpg
c0053091_21401077.jpg
とっても春らしい、桜のワイン。
甘くて桜の香りがフワッと。
c0053091_21412646.jpg
春のご飯といえばやはりこれ。
ふぐの唐揚げとベストマッチングでした。

明日から4月。
東京では桜も開花したようです。
あたらしい1年へのスタート、がんばらなくては。

by alfa_driver1972 | 2012-03-31 21:47 | 一食入魂 | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2012-04-01 12:33
フグは大好物中の大好物^^
お二人では余るくらいの量ですね。
どうして呼んでくれなかったかなぁ(笑)。
Commented by alfa_driver1972 at 2012-04-01 23:51
>kotodaddyさん
おや、ふぐお好きでしたか。
それはぜひお呼びすればよかったです(笑)。

厚木のエンドにお届けしましょうね、いつか(笑)。

HIDE
Commented by blackqualis at 2012-04-02 11:00
一年のお疲れと垢落としはこのフルコースと昨日の成田で完了ですね♪

新年度がんばりましょう~!
Commented by alfa_driver1972 at 2012-04-02 12:04
>かちょ
メインディッシュあとの最高のデザートでしたねえ>成田(笑)
おかげさまでいいリフレッシュができた週末でした。

さあ今日から新年度。
眠い(笑)。

HIDE


<< 朝陽の中の新しい鶴丸      Venus, Moon, Ju... >>