2012年 07月 24日
きっと梅雨は明けていた
c0053091_10174554.jpg
「関東地方は7月17日ごろ梅雨明けしたとみられます」

7月15日、羽田空港を望む城南島夕方の空。
きっともう梅雨は明けていたとみられます。
c0053091_23542751.jpg


by alfa_driver1972 | 2012-07-24 00:03 | Come fly with me | Comments(4)
Commented by もんきち at 2012-07-24 00:42 x
確か何年か前に梅雨がいつあけたのかわからなかった年があって、それ以来気象庁が「~とみられる」という表現になったんですよね。
Commented by alfa_driver1972 at 2012-07-24 17:55
>もんきちさん
「梅雨明けって言ったじゃないか!」って気象庁にクレームつける人がいたのかもしれませんね。
そのうち「梅雨だったかもしれません」くらいになったりして(笑)。

HIDE
Commented by blackqualis at 2012-07-24 18:03
相変わらずいい空いい雲のあるところにHIDEさんがいますね(笑)
かちょは行くとハズレます(笑)

とってもいい!
Commented by alfa_driver1972 at 2012-07-25 00:17
>かちょ
朝より夕方のほうが良い空は狙いやすいですね。
昼間じっくりかまえられるので(笑)。

広角用と望遠用、2台カメラが欲しくなるようなステキな空でした。

HIDE


<< Night HND - ins...      なに思うネコ >>