2012年 07月 25日
Night HND - inside -
c0053091_032149.jpg
22時、羽田空港の出発ロビー。
いつもはパタパタと忙しい電光掲示板からは便名が消え、動く人影もまばら。
昼間の明るさと喧騒が嘘のようなこの時間の空港に、なぜかとても惹かれるのです。
c0053091_032112.jpg


by alfa_driver1972 | 2012-07-25 00:06 | Come fly with me | Comments(4)
Commented by unionspcial at 2012-07-25 15:02 x
HIDEさんこんにちは。
昨日秋田から戻りました。お昼頃59番ゲート横でカレーを食べて
ました^^日本で一番小さい規模の大館能代空港と羽田のギャップを楽しんでいます。
羽田から伊丹は、今回はスターアライアンスカラーのB777-200でした。
Commented by alfa_driver1972 at 2012-07-25 18:06
>unionspecialさん
羽田空港のあのカレーの香りは抗いがたいものがありますね(笑)。
伊丹から秋田は直行便がないんでしたっけ?
乗り換えは大変そうですが、僕からすると3つの空港が味わえてちょっとうらやましいです(笑)。

HIDE
Commented by unionspcial at 2012-07-25 22:23 x
直行便は一昨年に終了しました。例のターボプロップです^^
それまでは色んな安いパックツアーが有ったんですが、
もう今ではほぼ有りません。
伊丹の乗り場でも美味しいカレーが食べれます(笑)
Commented by alfa_driver1972 at 2012-07-26 11:15
>unionspecialさん
なるほど。伊丹-秋田はあるけど伊丹-大館能代はないんですね。
伊丹は一度撮影で行きたいと思いつつ、なかなか実現できず...
カレー食べたいなあ(笑)。

HIDE


<< Night HND - out...      きっと梅雨は明けていた >>