2012年 07月 26日
Night HND - outside -
c0053091_22171615.jpg
羽田のインタミことTIAT、なんていわれてもフツーの人にはちんぷんかんぷん。
まもなく開業から2年を迎える羽田空港国際線ターミナル"Tokyo International Airport Terminal"から眺めた夜の景色。
他のターミナルの展望デッキは夜の10時にはクローズしてしまうのですが、ここインタミの展望デッキは24時間オープン。
その気になれば日の出から夕暮れ、真夜中の撮影から夜明けのコーヒーを飲むこともできます。

実際してみたいです。
一休みしている飛行機たちをのんびり眺めながら。
c0053091_23173940.jpg
c0053091_2320137.jpg


by alfa_driver1972 | 2012-07-26 22:33 | Come fly with me | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2012-07-28 12:38
こんにちは。モノクロ、正解ですね^^
羽田の国際線ターミナルのデッキは24時間入れるんですか・・。
夕方を過ぎて多少涼しくなってからの撮影はいいかもしれないですね。
以前、22時過ぎの2タミにいたことがありますが、ホントに昼間の
喧騒が想像できないくらいですよね。下の記事の写真を拝見して
それを思い出しました^^
Commented by G7_2007 at 2012-07-28 19:24
モノクロ、かっこええですね。
2枚目のヒップがたまりませ~ん!!
Commented by alfa_driver1972 at 2012-07-29 00:55
>kotodaddyさん
なんとなくカラーよりモノクロの方が説得力がある気がして。
そう言ってもらえるとうれしいです。

世界的には24時間オープンの空港がたくさんあるんだから、深夜静かになっちゃうのもどうかってことなんですが(笑)、
それでも静かな空港もステキですね。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2012-07-29 00:56
>G7_2007さん
2枚目は望遠単焦点で撮ったんですが、しっかり三脚に据えるとやっぱキレがいいです。
いい質感が出てくれました。

HIDE


<< 見上げる      Night HND - ins... >>