2012年 07月 29日
見上げる
c0053091_342462.jpg
休日の城南島は海辺で遊ぶ家族連れやバーベキューを楽しむ若者、そして長ーいレンズを構えた飛行機マニアがたくさん。
ファインダー越しにしか見上げていないのは実はちょっと損をしているんじゃないだろうか。
たまにはじっくりその目で飛行機を追ってみよう。
c0053091_3463355.jpg


by alfa_driver1972 | 2012-07-29 13:28 | Come fly with me | Comments(4)
Commented by blackqualis at 2012-07-30 12:56
ついつい長玉をつけた狭いファインダーだけで見ていることをもったいなく思うことしばしばですよね。
実は先日は広角だけで城南のひとときを過ごしてみました。

この2枚、どちらも現像のタッチが素敵。
Commented by alfa_driver1972 at 2012-07-31 14:11
>かちょ
文字通り視野を狭めている気もしますね。
どちらかと言うと必死になって画角を狭めているわけですが(笑)。
「飛行機のある風景」広角もアリだと思います。

1枚目は現像というかリアルにピンぼけだったりして(笑)。

HIDE
Commented by qchan1531 at 2012-08-07 00:19
さすがです。トーンもすごくいいですね。私しゃ無理。。
Commented by alfa_driver1972 at 2012-08-07 19:41
>qchanさん
撮影テクニック以上に現像テクニックが重要になってきてるのは、幸せなことなのかどうか...(笑)
奥が深いですね。

HIDE


<< August 8      Night HND - out... >>