2013年 05月 05日
星空ドライブ
c0053091_1744273.jpg
ゴールデンウィーク後半戦、思いつきで清里までドライブ。
あまりの無計画さゆえ現地についたらもう夕方でほとんどなにもできず、でしたが...
夜のドライブ、満天の星空を眺めることができました。

by alfa_driver1972 | 2013-05-05 17:45 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by まろんが at 2013-05-06 00:34 x
ううむ、MiToのパンフとかアルファロメオのカレンダーに載せたい写真ですねぇ
Commented by alfa_driver1972 at 2013-05-06 21:44
>まろんがさん
実際撮ったのは5月なのですがイメージは冬ですかね(笑)。

HIDE
Commented by sasa920 at 2013-05-06 22:01
こんばんは(^^
車に満天の星空 空のグラデーションがこれまたいいですね♪
美しい~
夜空を撮った事がないので、撮ってみたくなりました。
Commented by alfa_driver1972 at 2013-05-08 00:21
>sasa920さん
こんばんは。
ご無沙汰しております。

かなり手を入れて明るくしたり暗くしたりしてる写真なんですが、雰囲気が出ればそれでもいいかなと(笑)。
夜空の写真は三脚さえあればけっこう簡単に撮れますよ。
デジカメになってすぐ結果も見られますしね。
ぜひチャレンジしてみてください。

HIDE


<< 雨のち曇りのち夕焼けの空      Deck >>