2013年 07月 16日
7月の夕方
c0053091_016462.jpg
5月以来ひさしぶりの3連休。
前の日にゆっくり休んで、翌日もゆっくり休める。
ナカビはごちそう。

軽井沢まで出かけてきました。
本格的なシーズン前だし大丈夫かなとの甘い考えは、碓氷軽井沢ICのかなり手前でくじかれました。
夏の軽井沢をなめちゃいけませんね、すごい人とクルマの数でした。
c0053091_016346.jpg
避暑地での滞在はわずか数時間、あとは混雑から逃げるように山の奥へ奥へとステアリングを。
朝から夜中まで走りも走ったり550km、クタクタになりましたがまたMiTo号と仲良しになれた気がします。

by alfa_driver1972 | 2013-07-16 23:59 | PENTAX K-5 | Comments(2)
Commented by view-finder at 2013-07-17 16:43
2枚目の写真の空は、すごくドラマチックですね。
軽井沢って何故か惹かれる場所ですよね。僕も好きな所です。
1日に550kmは疲れますね・・・おつかれさまでした!
若い頃は長距離の運転も平気でしたが、だんだんキツイと感じるようになってきました(笑)
Commented by alfa_driver1972 at 2013-07-18 15:02
>view-finderさん
2枚目は軽井沢から少し離れた山間から撮ったのですが、平野から見ているいつもの夕日とはずいぶん違う空でした。
軽井沢、いいですよね。
四季折々、いろんな顔があって僕も大好きです。

昔は運転しているだけで楽しいって純粋に思えていたのですが、たしかに最近はちょっときついです(笑)。
できれば泊まりで行きたいですね。

HIDE


<< 記録/記憶      しじま >>