2005年 09月 10日
決戦前日
c0053091_2123136.jpg
SONY DSC-F77

明日は朝から外出の予定アリなので、夕方、期日前投票に行ってきました。
この制度は便利でいいですね。
特に手続きがいるわけでもなく、気軽に空いた時間に投票に行けます。
お役所仕事にしては婚姻届24時間365日受付くらい気が利いてます。

しかし... こんなに並んでるとは思わなんだ。
関心の高さのあらわれですかね。
並ぶこと約10分、選挙区、比例、あと裁判官審査でしたっけ? 3票投じてきました。
政党の勝敗ももちろんですが、個人的には投票率がどこまでいくかも気になります。

決戦当日は朝7時から夜8時まで投票可能です。
せっかくの機会ですからみなさんぜひ。

by alfa_driver1972 | 2005-09-10 21:26 | foto+diary | Comments(2)
Commented by p_chansblog at 2005-09-13 10:54
うわ、まいったなあ・・・
フードバトルでHIDEさんのところに書き込もうと思ったら、
先に見やぶられて解説までもつけられてしまった。 
速攻技に完敗・・・(笑)
Commented by HIDE at 2005-09-13 22:34 x
>p_chanさん
スンマセン、つい先回りしちゃいました(笑)。
あのソース、おいしいんだよなぁ。
近日中によだれジュルジュルネタUpするんで、また昼食後にお越しくださいな(笑)。


<< 芝生の上のパーティー      バッテリー交換 (52,000km) >>