2005年 09月 18日
A night with a full moon
c0053091_201714.jpg
PENTAX *ist Ds + smc PENTAX-F 100-300mm F4.5-5.6
(x1/2 Trimming)

一足早い十五夜です。
ほんの少しだけ欠けていた月が、日付が変わったころにはすっかりフルムーンになってました。

by alfa_driver1972 | 2005-09-18 02:25 | PENTAX *ist Ds | Comments(6)
Commented by ぶっちい at 2005-09-18 08:21 x
昨日の仕事の道中でも月がまんまるでした。
コレ、HIDEさんに教えたら写真撮るかな~って思っていたら撮ってたのね(笑)
月明かりの浜名湖や由比海岸の眺めはなかなかでしたよ。
Commented by M-RATT at 2005-09-18 22:06 x
HIDEさんが撮るといつも見慣れてる月が別のものに・・・
これ、横浜で撮影したんですよね?
ちなみに、エセ情報を流してしまい・・・今晩も月は丸かったです。
Commented by プリンPaPa at 2005-09-19 13:23 x
300mmとか必要だな~・・・ボソ
Commented by HIDE at 2005-09-19 19:39 x
>ぶっちいさん
バッチリ行動が読まれてましたね(笑)。
リアルに一日勘違いしてたのは内緒(笑)。
静岡近辺は月夜が似合いそうですねぇ、見てみたいですよ。
Commented by HIDE at 2005-09-19 19:44 x
>M-RATTさん
ウチのベランダからでやすよ。方角がいいみたいでしばらく見られました。
昨日(十五夜)もきれいでしたね~。
ただ、まん丸具合は負けてないかな、と(負け惜しみ)。
月ってはじめて撮ったけど、意外と明るくてビックリでした。
Commented by HIDE at 2005-09-19 19:46 x
>プリンPaPaさん
こんなときと飛行機撮影のときしか出番ないけどね。
けどプリンちゃん撮影にはピッタリ、か?
今度持っていくんで、お試しアレ。


<< drop by drop      芝生の上のパーティー >>