2005年 11月 07日
Tokyo Motor Show - Renault -
Tokyo Motor Show - Renault -_c0053091_23415497.jpg
誇らしげに“champion!”の文字が躍るルノーブース。
僕の中では、今Alfaの次に一番気になるブランドです。



ここでの要注目は日本名ルーテシアことCLIOの新型、そのSportバージョンです。
Tokyo Motor Show - Renault -_c0053091_23421123.jpg
Tokyo Motor Show - Renault -_c0053091_23422028.jpg
これ、今回の展示の中で一番刺さりました。
位置づけとしては「コンセプトカー」なのでこのままそっくり出てくるわけではないでしょうが(リアシートまでバケット
なわけないよね)、希望としてはできるだけこのままで。
ボディーサイズもちょうどいいし、(まだまだ先の話ですが)次期有力候補の一つです。
Tokyo Motor Show - Renault -_c0053091_23425049.jpg
These foto by PENTAX *ist Ds + COSINA MF 20mm F3.8

あと今気になっているのがこれ。
メガーヌのRenault Sport
実は先日試乗したのですが、これがよく出来てる上になかなかのホットハッチぶり。
Alfaほどヤンチャじゃないものの、分別わきまえたクレバーな美女を思わせる、とても楽しい車でした。
なんせデザインがバッチリ好みにど真ん中だしね。
もし今乗り換えるなら、これがいいなぁ。
3Dr、左ハンドルのオレンジとか最高...(イカンイカン)

F1での勝利といい、僕の中でルノー株は急上昇中です。

by alfa_driver1972 | 2005-11-07 00:07 | alfaromeo 147TS


<< Tokyo Motor Sho...      Tokyo Motor Sho... >>