2006年 06月 18日
毎日の眺め
c0053091_20393982.jpg
PENTAX *ist Ds + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED

会社の先輩宅にお呼ばれしてきました。
今年購入されたマンションは、多摩川沿いに建つ地上24Fのお部屋。
カーテンを開け放った、まるで一面スクリーンのような窓から見える素敵なパノラマビュー。
四季の移ろい、時間の移ろい、いろんな風景が見えるんだろうなぁ。

地上1F住人からはちょっと想像できない、とてもうらやましい眺めなのでした。



c0053091_2118939.jpg
1歳と5日目の住人です。
もう超カワイイのなんのって...

by alfa_driver1972 | 2006-06-18 21:02 | PENTAX *ist Ds | Comments(12)
Commented by whitewild at 2006-06-18 21:31
ひゃあ!なんてカワイイ!
門外の私が見てもこれだけ可愛いんですから、
ご両親、そして身内?のHIDEさんから見たらタイヘンなのでは?w

それにしても素敵なお部屋ですね。
田舎指向な私ですが、こういう別宅がいいなぁと思ったりもします。

か、稼がねば(爆)
Commented by hotwheels875 at 2006-06-18 22:48
うひょう!とてもカワイイ!むふふ。
観察してるようで、HIDEさん観察されてますよ。むふふ。

ああ。お手手のプニプニも気持よさそうです。きっと女の子に
よく間違えられるでしょうね。可愛いお顔なので。将来も楽しみ
ですねえ。うむ。可愛い。
Commented by プリンPaPa at 2006-06-19 00:05 x
いや~コレコレ!
田舎に住んでるとこういうのに憧れちゃうんだよな~
でもたまに東京に出るとやっぱ住むのは田舎がいいなーって
しみじみ思う根っからの田舎モノです(爆)
Commented by ささぼう at 2006-06-19 14:48 x
いい眺めですね。
見られれば、花火もばっちりですよね!
羨ましい〜

それにしても、可愛い住人ですね。
家主は、間違いなく速攻で帰宅ですね!
Commented by すばる at 2006-06-20 22:14 x
素敵な眺めです。
でも、高所恐怖症な私にはあまり住みたくない階層かもしれませんw
Commented by alfa_driver1972 at 2006-06-21 16:05
>whitewildさん
スイマセン、すっかりレスが遅くなってしまいました。

もうこの子がかわいいのなんのって...
実物は写真以上です、もう食べちゃいたいくらいに(笑)。

新築の最新高層マンション、インテリアもとってもステキで、訪問するたびに
「ウチも欲しい~」
と超大変(笑)。
都心に比較的近いのですが川沿いでけっこう静かで、こういう立地もいいなあと
思いますよ。
目の前は多摩川サイクリングロードだし...(笑)。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2006-06-21 16:08
>Hotwheelsさん
やっぱり観察されてますかねぇ。
気がつくとじっと見つめられる視線を感じて... いや俺なにもしてないよと言い訳
してみたりして(笑)。
じっと見つめられるとドキドキしちゃいますね。

かわいい顔は女の子っぽくもあるのですが、表情によってはとっても男の子っぽくも
見えたりして、不思議です。
数ヶ月ぶりに会うとずいぶん印象が変わっていたり。
ホントこれからの成長が楽しみです、むふふ。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2006-06-21 16:11
>プリンPaPaさん
都会のマンション生活もそれはそれでとっても便利で楽しげです。
けど、僕も田舎モンだから静かな場所で一軒家っていうのも、それはそれで
あこがれます。
結局は隣の芝生は... なのかなぁ(笑)。

都会はそれ以上に人の多さが、ねぇ。
これさえなければ東京ってイイ街だなぁと最近は思いますよ。
...お、だいぶ都会人になってきた?(笑)

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2006-06-21 16:14
>ささぼうさん
花火、見えたらすごい眺めでしょうね。
打ち上げ花火が横から見えそう(笑)。
川沿いだから夏は可能性大、ですね。

そういえば先輩はお子様できてから帰宅が早いですよ(笑)。
ま、当然ですね~。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2006-06-21 16:19
>すばるさん
うむむ、確かに高所恐怖症の方だとちょっとつらいかも...
ショック療法で治ってしまう可能性もありますけど(笑)。
東京は高い建物が多いので、自分はなんだか最近麻痺してきちゃってますよ。
これはこれでちょっと異常なことなのかも(笑)。

HIDE
Commented by futaro_EX at 2006-06-23 00:40
ホテルはリバーサイド・・・♪
ならぬマンションはリバーサイド♪

毎日変わる景色を見れる幸せ・・・いいものです。
眺めを買う! 時には必要ですね。
Commented by alfa_driver1972 at 2006-06-23 23:45
>歩太郎さん
まるでホテルのようなカッコいいマンションでしたよ。
立地もいいし内装もオシャレだし... 終止ため息つきっぱなし...(笑)
眺めって毎日のことだからこそ大切かもしれませんね。

HIDE


<< 桜桃      Blow out the ca... >>