2007年 03月 11日
Turning
ひさびさの大阪出張、日帰りなんですけどね。
おいしいものも食べれず、街中の写真も撮れず、せめて大好きな飛行機くらいはといつもの"A"の窓側。
ルートによっては富士山を空の上から眺めることができる、特等席です。

この日はばっちり上空を通過、けど雲が多くて視程はイマイチ。
Turning_c0053091_0425250.jpg
もうまもなくの東京は春の嵐らしく、しきりに「多少揺れることが予想されております」のアナウンス。
すこしでもよい気流に乗るためか、めずらしく富士山上空で大きく左旋回、そして降下。

しばらくして空の色がかわってきたころ、本日2度目の富士山が。
Turning_c0053091_04031.jpg
こんなこともあるんですね。
あわただしい出張の合い間のちょっとしたプレゼントでした。
Turning_c0053091_0305973.jpg
PENTAX *ist Ds + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED


by alfa_driver1972 | 2007-03-11 00:33 | PENTAX *ist Ds


<< 1日遅れのWhite day      フレクトゴンのソコヂカラ >>