2007年 06月 09日
Escape from...
c0053091_20515063.jpg
PENTAX *ist Ds + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED

超安近短なショートトリップへ。
だけど、ここ「成田」からの出発はいつもワクワクドキドキ。
この高揚感はナニモノにも代えがたかったりします。

行ってきまーす。

by alfa_driver1972 | 2007-06-09 21:13 | PENTAX *ist Ds | Comments(4)
Commented by sasabou147 at 2007-06-09 21:49
やはり 行かれたのですね!
楽しんできてください。
日焼けにはご注意を(笑)
お土産話楽しみにしています。
Commented by M-RATT at 2007-06-10 23:42 x
そっか、奥さんの誕生日か。憎いですね!
Commented by alfa_driver1972 at 2007-06-13 12:02
>ささぼうさん
ハイ、なんだかんだで結局行っちゃいました。
やはり成田から飛ぶのはいいですね。
近くてもしっかり海外旅行の雰囲気をたのしめました。

日焼け... ホント要注意です。
日焼け止めをたっぷり塗ってなんとか、って感じでしたよ。
ボチボチ写真もUpしますのでおたのしみに。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2007-06-13 12:04
>M-RATTさん
あ、ネタばらしたな(笑)。

よく覚えてましたね。
ひさびさの海外バースデー、いい思い出になったかな?

HIDE


<< Hafa Adai - 1st...      昼下がりの動物園 >>