2007年 09月 08日
Sunset Hunt
Sunset Hunt_c0053091_242696.jpg
めずらしく関東直撃の迷惑な台風でしたね。
スピードが遅いもんだから、前日の帰りの足から朝の通勤まで、影響大で困ったもんでした。
ひさびさの「帰宅命令」にちょっとウキウキしちゃったのも事実ですが... アハハ。

写真好きとしては、台風一過のあとの空の表情にも注目です。
夕焼けを追いかけて、急げ急げ。
Sunset Hunt_c0053091_1521668.jpg
ほんの一瞬で消えてしまった、なんだか不思議な空でした。
Sunset Hunt_c0053091_213961.jpg
PENTAX *ist Ds + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical




Sunset Hunt_c0053091_212959.jpg
窓枠から見る夕空、絵画みたいでこれはこれで、なかなか。
Sunset Hunt_c0053091_3433185.jpg
近郊にお住まいの方はこれでわかりますね。
10年以上ぶりの再訪でしたが、エレベーターのスピードにびっくりでした。
(世界一速いんですって... 耳がツーン)

最近、「台風一過」のあともどうもスカッと晴れない気がしませんか?
「ぬけたーっ」ってあの感じがちょっと懐かしくもあります。

by alfa_driver1972 | 2007-09-08 02:15 | PENTAX *ist Ds


<< BIKE Virus      on wood pier >>