2007年 09月 19日
Have a great journey!
c0053091_31401.jpg
会社帰りの汐留に集ったのは、いつもの面々、プラスはじめましての女性1名。
写真談義に花を咲かせたあと、むかった先は...
c0053091_315591.jpg
4人でパフェをつついてみたり。

いろいろ撮ってみたり。
c0053091_32784.jpg
c0053091_3213226.jpg
c0053091_325345.jpg
PENTAX *ist Ds + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED

きっといろいろお忙しい中の貴重な数時間、とてもたのしいひとときでした。
お会いできてよかったです。

yukiさん、良い旅を!

by alfa_driver1972 | 2007-09-19 12:30 | PENTAX *ist Ds | Comments(6)
Commented by whitewild at 2007-09-19 14:12
4枚目、すげーのキタ――(゚∀゚)――!!

ココロから快哉を浴びせちゃいましょう。素晴らしい!
これですこれですこういうの撮りたかったんです。thxです!
カメラ不携帯でとても悔しい1日でしたが、
HIDEさんがちゃんと撮ってくれたからいいやと今思えました。

... あ、はいはい、お疲れ様でした(^^;

初めてお会いしたyukiさんに、とても楽しい時間を頂きましたね。
yukiさんみたいな「エイッと飛び込み力」って大切だよな、
こういうほうが人生って絶対に得だよな、と強く思いました。ハイ。
(てかフツーはこんなカメラオヤジ3人と一緒に遊んでくれないってば ... 爆)

ともかくも、yukiさんの門出を祝して、そして大成功を心よりお祈り申し上げて。
再会の日にはともどもに成長した姿にて ... て、大丈夫かなオレは(^^;

ありがとうございました!
Commented by yuki at 2007-09-19 17:24 x
お世話になりました!(笑)
4枚目の写真が憎いっ。私もチャレンジしたいですが
まずは土台の知識が感覚の1部になることに専念したいと思います!
またお会いしましょうね~(^^)
Commented by alaska-v50 at 2007-09-20 09:22
お疲れ様でした!

・・あの、親父の中に混ぜないで下さい(爆逃

冗談はさておき、4枚目は元より個人的には3枚目に悔しさを(笑
yukiさん程の向上心があればあっちゅぅーま・・私も原点に帰って
修行に励みます。

しかしパフェはオススメしておきながら、相変わらず美味しかったです(笑

又、是非やりましょう♪
Commented by alfa_driver1972 at 2007-09-20 12:21
>whitewildさん
おつかれさまでしたー!
新しい出会いってやっぱいいもんですね。
yukiさんはきっとかなり緊張されたと思いますけど(笑)。
やっぱ飛び込んだモン勝ちですね、これからどんどん写真も上達するんだろうなぁ。
ハワイの写真もたのしみです。

>4枚目
身に余る言葉をいただきまして、ありがとうございますー。
イヤ、単にエビちゃんが好きなだけって話なんですが(笑)。
いつぞやの新宿と同じパターンでがんばってみましたよ。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2007-09-20 13:07
>yukiさん
カメラオヤジと遊んでいただき、こちらこそありがとうございました!
お会いできてよかったです。

写真は土台があることに越したことはないですが、yukiさんセンスいいからきっと大丈夫ですよ。
いっぱい失敗できるのがデジタルの利点なので、とにかく撮りまくってください!
たのしみにしてますよ。

また機会があれば集まりましょう!

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2007-09-20 13:09
>FOXさん
おつかれさまでしたー!
逃亡は許しませんよ(笑)。

あそこのパフェはずっと気になってたんですよ。
今回思いがけず食べることができてラッキーでした。
あんなにおいしいとはビックリ。

向上心、大切ですよね。
わからないまま撮るのとわかろうとするのとでは大違いですから。
お互い精進しましょう!

HIDE


<< NRT -Part.1      ディープ大阪 >>