2007年 10月 06日
New York, New York -Part 2
c0053091_8393122.jpg
c0053091_8395933.jpg
c0053091_8474847.jpg
PENTAX *ist Ds + Voigtlander COLOR-HELIAR 75mm F2.5 SL

New Yorkは3度目なのですが、なぜか毎度信号の写真を撮ってしまいます。

今日は一日みっちりお仕事、カメラのカウンターも進まずじまい。
写真は昨日のストックから。

東京もいいかげん人が多いですが、New Yorkも「こんなに人いたっけ?」ってくらい混雑しています。
今日はFriday Night、ヤンキースとともにさらにヒートアップ中。



c0053091_1112650.jpg
PENTAX *ist Ds + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED

Brooklynの地ビールが飲める、HEARTLAND BREWARYのテイスティングセット。
いろいろ個性のある味をたのしめました。

by alfa_driver1972 | 2007-10-06 11:08 | PENTAX *ist Ds | Comments(8)
Commented by whitewild at 2007-10-06 16:59
やってるやってる♪

異国の信号機は楽しい!ってよくわかります。
中国の信号は、その交通マナーのめちゃくちゃさも相まって
なんだか見ててハラハラするような「カウントダウン付き」でした。
残り時間が秒で表示されてて、残り10秒ともなるとアクセルオン ... あぶねぇwww

海外って、見たいのは観光スポットじゃなくて普通のそこいらなんですよね。

# 前記事のホットドッグ、スプライト流し込みでガツンと美味そう!
Commented by alfa_driver1972 at 2007-10-06 21:21
>whitewildさん
ハイ、やっております(笑)。

NYの信号も、歩行者に関してはぜんぜん守られてませんね。
信号より自分の目を信じろ、みたいな(笑)。
東京ってお行儀のいい街なんだなぁとあらためて実感します。
けど同じ都会でもNYの方が人はあたたかい感じがしますね...

普通のそこいらが刺激的すぎて困ってしまいます。
なれないカラヘリでの街撮り、がんばってみます。

なぜかこっちにくると炭酸が飲みたくなるんですよねー... さらに体に悪い(笑)。

HIDE
Commented by sasabou147 at 2007-10-06 21:49
いいなぁ~
異国の地
いや 成田からのフライト!

ヤンキース3連勝頑張れ!
Commented by qchan1531 at 2007-10-07 05:08
よい天気。うまいビール。なんだかこちらも楽しくなってくるようなカットですね。このサイト、成田到着まで眼が離せない?
Commented by alfa_driver1972 at 2007-10-07 10:57
>ささぼうさん
贅沢な話ではあるんですが、出張で一人で空港にいると猛烈に帰りたくなるんですよ(笑)。
やっぱりなんだか不安で...
ま、乗ってしまえばいつもどおり楽しんでるんですけどね。
NYまで12時間、映画3本も見れました。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2007-10-07 10:59
>qchanさん
ビールおいしかったですよー。
昼間の暑さと忙しさにやられた体に、めいっぱい染み込んできました。
部屋に帰ったらバタンキュー(笑)。

成田到着までしばらくあります。
飽きないようご注意を(笑)。

HIDE
Commented by Sei at 2007-10-07 12:26 x
HEARTLAND BREWARY;思わずチェックしちゃいました。
ハートランドっていう麦酒が、キリンでありますがココのを真似たのかな?
アプリコットテイストとかどうでした?

Commented by alfa_driver1972 at 2007-10-08 21:58
>Seiさん
お、すごい、さっそくチェックしていただけたんですね。
テスターは6種類のビールだったのですが、見事にどれも味が違いました。
アプリコットは一番ビールっぽくないビールでしたよ。
なんていうんでしょ... ビールのフルーツ割りみたいな感じでとっても飲みやすくておいしかったです。

HIDE


<< New York, New Y...      New York, New Y... >>