2005年 03月 02日
HN
謹告

147系の皆様、ぜひともいつものHNで書き込んでください。
誰が誰やらわかんないんだもん。
(コメントいただいた皆様、感謝してます。アリガトウ)

... いや、元はといえば私がHIDEじゃなくてalfa_driver...だったからいけないんですが、
ほら、HIDEなんてどこにでもありがちでしょ。
イタリアの中田某とか元X-Japanの故某なんてまんまだし(小文字だけど)。
イマドキ、IDで"HIDE"なんて取れないんで仕方がなく、だったんです。

147の情報もがんばってアップしなくちゃなぁ。
もう少し季節がよくなるまでお待ちください。

(しかしカテゴリ"alfa147"の初エントリがこれって...)

by alfa_driver1972 | 2005-03-02 00:51 | alfaromeo 147TS


<< でっかきことは素晴らしきかな      Five minutes be... >>