2008年 07月 18日
parallel style
c0053091_1471158.jpg
c0053091_140942.jpg
#1 PENTAX K10D + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED + AF540FGZ
#2 SONY DSC-T9

飼い主に似るのか、飼い主が似るのか。
つかずはなれずの不思議な生き物です。

by alfa_driver1972 | 2008-07-18 01:41 | foto+diary | Comments(6)
Commented by わらん at 2008-07-18 03:24 x
だんな様には、あたたかそうなブランケットが。
一方奥様は、素(す)。。。
Commented by whitewild at 2008-07-18 08:41
みんな同じ寝相なのがかわええ。
Commented by alfa_driver1972 at 2008-07-18 12:01
>わらんさん
アハハ、たしかに。
撮影時期が2月と7月の違いなんですけどね。

1枚目の手前2つのクッションは人用、奥の1つは猫用と教え続けてたら、やっと最近は
そこに落ち着いてくれるようになりました。
ただ最近は暑いようでフローリングで伸びてます。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2008-07-18 12:03
>whitewildさん
みんな同じ方向ですね。
私と猫は左が下とだいたい決まってるんですが、そういやカミサンはバラバラだなぁ...

そうそう、1枚目お借りしたフラッシュで撮りました。
欲しくなりました(笑)。

HIDE
Commented by m2tk_kaolin2 at 2008-07-19 01:14
あれー?猫飼ってたんですかー。
ほんとそっくり(笑)。不思議ですね。
猫と暮らすのが夢なんです。だからうらやましい・・・。
2枚目のちょこっと出た足の可愛いこと。(猫の方ですよ)
Commented by alfa_driver1972 at 2008-07-20 23:29
>m2tkさん
そうなんですよ、猫飼ってるんですよ。
子どものころからずっと犬派だったのですが、いざ飼ってみると猫もカワイイ...(笑)
いや、かわいくないところがかわいいというか、ホント不思議な生き物です。

HIDE


<< 風風鈴鈴      Cacio E Pepe >>