2008年 09月 20日
Rosso
c0053091_2175773.jpg
c0053091_1523841.jpg
c0053091_152302.jpg
c0053091_1525818.jpg
c0053091_153969.jpg
c0053091_1531588.jpg
台風一過、とはいきませんでしたが、なんとかお天気も回復した土曜日。
今日は147とのラストドライブ。
2人と1台、たくさんたくさん写真を撮ってきました。

あと1日です。

by alfa_driver1972 | 2008-09-20 23:55 | alfaromeo 147TS | Comments(10)
Commented by whitewild at 2008-09-21 09:51
文句なくお美しい・・・いやどちらも。

空模様もなんとなくドラマチック、ステキなお写真になりましたね。
最後の最後までHIDEさんらしいRossoな時間だったのではないでしょうか。

・・・いや、色々言いたいことはあるけどコメントしづれぇwww

とにかく、お幸せに、ですね(^^)
Commented by sei-koba at 2008-09-21 15:32
良いですね、一枚目。カタログにも使えそう。
覆い焼きですか?
刻々と別れの時が近づいてくる、そんな空気を感じさせます。
特に、奥様の目線と口元・・・・寂しさが出てますね。
愛されていた147Rosso。
Commented by M-RATT at 2008-09-21 18:35 x
最後の2枚。
・・・そして誰もいなくなった。
と言ったところでしょうか。
同時に次のスタートも予感させる・・・言いすぎでしょうかね。
Commented by qchan1531 at 2008-09-21 19:23
いいですねえ。というか車とのお別れもツライですよねえ。しかし、ここまで綺麗に車に乗ったのはハテ?いつごろ前だろうか。。。
素敵な写真ありがとうございました。
で、
What's next?
Commented by alfa_driver1972 at 2008-09-21 23:17
>whitewildさん
どっちも? うーん、なにも出ませんよ(笑)。

撮影場所は自転車でおなじみの「西湖」です。
あいにくの空模様でしたけど、なかなか雰囲気ででてますね。
あらためてこのRossoは、どんな風景においても凛としているなぁと...
いい色です。

というわけで情報解禁! これからもアルファ仲間として(も)よろしくです。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2008-09-21 23:20
>Seiさん
1枚目はかなりいじくり倒してます。
覆い焼きのやりすぎな感じ、でしょうか(笑)。

さすがにお別れ前日ということで、ちょっとしんみりしてしまいました。
できることなら乗ったクルマぜんぶ、手元において置けるといいんですけどね...

次のクルマともいい生活を送れるようがんばります。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2008-09-21 23:22
>M-RATTさん
最後の2枚はまさにそんなイメージです。
ぽつんと残ってて、ちょっと寂しそう... あ、涙出そう(笑)。

さああたらしいスタート、こちらもたのしまないとね。

HIDE
Commented by alfa_driver1972 at 2008-09-21 23:24
>qchanさん
「愛車」ってだけあって、やっぱりなかなか寂しいもんです。
ただのモノとの別れとは思えませんもんね。

我ながら6年、9万kmにしてはきれいだったと思います。
写真撮っててもたのしかったです。

次は... 次記事をぜひぜひ。

HIDE
Commented by コヤジ at 2011-05-18 20:01 x
147でぐぐってて来ました。

綺麗な写真ですね。147が最高カッコ良く取れてます!
Commented by alfa_driver1972 at 2011-05-25 20:58
>コヤジさん
スイマセン、お返事が遅くなってしまいました。

147お乗りなんですか?
147は今でも大好きなアルファロメオです。
いいバランスのクルマだったなあと... あらためて見るとフォトジェニックですね。

HIDE


<< to 147      from 147 >>