<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 21日
夏休みの軽井沢
c0053091_20324849.jpg
そもそも本当にそこまで必要だったのか(過去形にするにはまだ早いか)よくわからない節電への協力から、今年の
夏休みは思いがけず長いものをいただくことができました。
基本的には家の近場をウロウロと、あとは暇さえあれば家でご飯を作ってひたすら食べてという盆太りまっしぐらな
お休みでしたが、(そのあたりの活動はこちらから)一日だけ我が家のおでかけの定番、軽井沢に行ってきました。
c0053091_254785.jpg
昔は人混みを避けて秋か冬に行くことが多かったのですが、この夏の暑さから逃れるには今行かなくてはと、オンシーズン
ど真ん中の軽井沢。
猛暑の魔の手は軽井沢まで伸びていて日なたはさすがに暑いのですが、日陰に入るとすーっとさわやかな風に汗がひきます。
さすが元祖避暑地。
c0053091_254925.jpg
軽井沢に行ってすることといえばお散歩と美味しいもの巡り。
できることなら1泊でも2泊でものんびりしたいのですが、今回は残念ながら日帰り。
朝から晩まで、額面通り体力が尽きるまで軽井沢の空気を満喫してきました。
c0053091_254835.jpg


余談 写真の話

by alfa_driver1972 | 2011-08-21 13:35 | foto+travel | Comments(4)