2009年 10月 03日
Moonwalk
Moonwalk_c0053091_22241110.jpg
月の満ち欠け、潮の満ち干き。
目には見えていなくても、きちんとまっすぐ動いてるんだなあって。

5分間隔のインターバル撮影、明るさが違うのは雲のせい。
200mmでのリアルな月の大きさはこんな感じです。
今夜は昼間の雨のおかげで視界がとってもクリア、月の光のまぶしいこと。
アスファルトが輝いてます。
いい「中秋の名月」になりましたね。
Moonwalk_c0053091_2332359.jpg
こちらは思いっきりトリミングしてみました。
けっこう使えます。

外で写真を撮ってると涼しいを通り越して肌寒いくらい。
あたたかいコーヒーがおいしい。
いつのまにか季節は秋真っ只中です。




Moonwalk_c0053091_23182557.jpg
残り物のごはんをコネコネと丸めて、即席月見団子。
ベランダから月を眺めながら、おいしくいただきました。

by alfa_driver1972 | 2009-10-03 22:31 | foto+diary


<< 谷間からしか見えない      GTAとの1年 (46,500km) >>