2011年 12月 31日
Looking Back at 2011
Looking Back at 2011_c0053091_0292023.jpg
我が家の12月31日といえば「紅白歌合戦」。
けっこう好きなんです、紅白からゆく年くる年と流れて雪積もる風景を見ないと大晦日って感じがしなくて。



2011年も残すところあと数時間となりました。
この1年を振り返ると... うーん、振り返るのがちょっと苦しくなるような1年、でしたね。
仕事もプライベートも先行きの見えない出来事が多くて、あまり明るい日々だったとは言えない気がします。
もちろん3.11以降の、世の中の「雰囲気」というのも大きく影響した気はしますが...

まだ「壁」を抜けられていないんだと思います。
2012年は踊り方を真剣に考える年にしたいと思います。

TwitterにFacebookにと、いろんな方といろんなお話をできた1年でもありました。
同時にブログの位置づけも変化してきましたね。
来年も細々と写真や楽しい話題を載せていければいいなと思っています。

いろんな場面で僕と繋がりをもってくださったみなさまに深く感謝します。
良い新年をお迎えください。

by alfa_driver1972 | 2011-12-31 20:35 | foto+diary


<< 冬の窓      Merry Christmas... >>