2005年 10月 15日
chocolat
chocolat_c0053091_2162295.jpg




chocolat_c0053091_22333545.jpg
PENTAX *ist Ds + Carl Zeiss Jena MC FLEKTOGON 35mm f2.4

友人(M-RATTさん)が横浜高島屋で見つけてきてくれました。
パリに本店のある「ペルティエ」というパティスリーのチョコレート(いや、ここはおフランスっぽく「ショコラ」か)
ケーキです。
おいしそうなチョコを見て我が家を思い浮かべてくれる想像力が素晴らしい~。

感想、これ絶品でございます。
上のケーキは中に入っているマンゴーソースの酸味がアクセントになって意外とさっぱり。
下のケーキはとろとろのチョココーティングがすごく濃厚で香り豊か... ここで泳ぎたい。
ひさびさにおいしいケーキを食べた~。
どうもありがとうございました。

また買ってきてね。(by うーたん)
chocolat_c0053091_21491721.jpg


by alfa_driver1972 | 2005-10-15 21:56 | 一食入魂


<< オイル・エレメント交換(53,...      琢磨の憂鬱 ~決勝 >>