2005年 10月 15日
オイル・エレメント交換(53,500km)
前回交換から約半年、また6,500kmも引っ張ってしまった...
ここ数日、カーブで重心が動くたびに「油圧低下」の警告が出ていて、さすがにヤバイと。
おそらく2Lくらい減ってたんだろうな。
今回はフィルター交換もあったので、お手軽にディーラーで作業してもらいました。

ディーラーに行くのは今年1月の車検以来。
受付やメカニックの方々から「ずいぶんおひさしぶりですね」と声をかけられました。
それだけトラブル無縁ってことで、喜ばしいことなんですけどね。

銘柄はいつものとおりAgip Sint2000。
フィーリングはそんなに軽くないのですが、「オイル食い」TSでもほとんど減らない相性のいいオイルです。
明日は長野県立科まで走る予定なのですが、これでひとまず安心かな。

by alfa_driver1972 | 2005-10-15 22:21 | alfaromeo 147TS


<< ALFA MEETING IN...      chocolat >>