2006年 10月 23日
Non Stop Train
自転車には最高のシーズン「秋本番」です。
この時期はチャリイベントも目白押し。
去年はじめて参加した「富士チャレンジ200」、今年も10月の終わりに開催されます。
前回は夫婦揃って100kmソロへの参戦だったのですが、今回はチームエンデューロにエントリー。
サーキットデビューの方も含めた" TEAM HENTAX "で4時間楽しむ予定です。

「じゃあちょっと練習しましょうか」ということで、埼玉まで遠征してきました。
同じチームで参戦するwhitewildさんご夫妻にボルドーさん、それに今年も100kmソロに参戦のJanoさん。
Non Stop Train_c0053091_0101021.jpg
まずは男性チームでレッツゴー。

ここのコースを走るのは初めてだったのですが、約5kmの周回路をノンストップで走ることができます。
25~30km/hくらいの速度で足をクルクル。
すすき野原の広がる秋の景色が気持ちいい~。
Non Stop Train_c0053091_0372788.jpg
自転車との一体感、もう乗ってるだけで気持ちいいんですよね。
乗ってヨシ、イジってヨシ、眺めてヨシ、そして集ってヨシ。
ロード買ってよかったなぁと思える瞬間です。

そしてこちら、ロードデビュー1ヶ月弱とはとても思えないwhitewildさんの雄姿。
Non Stop Train_c0053091_0545924.jpg
うらやましいくらいフォームがきまってます。

今日は女性チームも結成。
Non Stop Train_c0053091_0534052.jpg
同じGIANTのOCR3。
色違いがいい感じです。

さて、気づけば本番までちょうどあと1週間。
安全第一でがんばりましょうね。

by alfa_driver1972 | 2006-10-23 01:17 | Bicycle


<< iPod "U2&q...      Last Dance Suzu... >>