2006年 11月 29日
チェレステとイエロー
よく晴れた日曜日、お日様と気温が上がったころ自転車でおでかけしてきました。
目的地は山下公園近くの日本大通り、色づき始めた「黄色」がお目当て。
チェレステとイエロー_c0053091_14451822.jpg
チェレステとイエロー_c0053091_1459184.jpg
まだすこし緑色が残っていましたが秋を満喫するには十分。
歩道に自転車を止めてのんびりとお散歩... 高くて青い空と少し冷たい空気がとても気持ちいい。
チェレステとイエロー_c0053091_1450169.jpg
オープンテラスのホットコーヒーで体をあたためながら、たまにはこんなのんびりサイクリングもね。
チェレステとイエロー_c0053091_14545941.jpg
太陽が西に傾くとグッと気温が下がります。
頬をなでる空気が冷たい... そろそろ乗りはじめるのに勇気のいる季節になってきました。
ちょっと漕いでしまえば汗ばむくらいなんですけどね。

往復30kmの秋のお散歩でした。

by alfa_driver1972 | 2006-11-29 15:08 | Bicycle


<< Seven Colors      West meets East... >>