2006年 12月 04日
Seven Colors
「師走」の声を聞いた途端、急に冷え込みが厳しくなってきました。
そろそろ箱根もシーズンオフ... 今年最後の「朝箱」開催です。

この日は朝から猫の目天気。
Seven Colors_c0053091_1105127.jpg
お天気雨に虹がかかったかと思うと、
Seven Colors_c0053091_1112132.jpg
山の上は曇りのち晴れのち雨の忙しい空模様。
Seven Colors_c0053091_1443942.jpg
気温3℃と数値上はとっても寒そうな芦ノ湖でしたが、風がないおかげかけっこう外でおしゃべりできましたね。

参加台数はちょっと少なめの4台(+1台)。
いつもの場所に車を止めて、いつものようにいろいろ談義と撮影大会。
Seven Colors_c0053091_1155070.jpg
今日の主役はささぼうさんのKangoo、フランス生まれの働き者。
Seven Colors_c0053091_236164.jpg
Seven Colors_c0053091_1203132.jpg
Seven Colors_c0053091_1204098.jpg
晩秋の光線にイエローカラーが映えます。
万全の実用車なんだけど「それだけ」じゃないんですよね。
いい車でした、おつかれさま。

たまには自分の車も、せっかく洗車したし、カラヘリも持ってきたし。
Seven Colors_c0053091_224030.jpg
Seven Colors_c0053091_1552175.jpg
Seven Colors_c0053091_1553566.jpg
約5年、68,000kmにしてはまだまだキレイ、かな。
前日交換したばかりの新しいオイルと冷たい吸気でエンジン絶好調、ワインディングロードを気持ちよく
流すことができました。

走ったあとはあたたかいコーヒーを飲みながらおしゃべり。
Seven Colors_c0053091_242573.jpg
#1 PENTAX *ist Ds + smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED
#2-11 PENTAX *ist Ds + Voigtlander COLOR-HELIAR 75mm F2.5 SL

なんだかまだまだ話し足らない感じでしたが、今日はこのへんで。
年が明けたらまた集まりましょうね。



Janoさんが山の上でなにをしていたかというと、
Seven Colors_c0053091_18532289.jpg
次回レースのために3号機を整備していたのでした... ブルホーン、今度乗せてね。

by alfa_driver1972 | 2006-12-04 01:00 | alfaromeo 147TS


<< エンジンオイル交換(68,10...      チェレステとイエロー >>