2005年 02月 10日
LE CHOCOLATIER TAKAGI
LE CHOCOLATIER TAKAGI_c0053091_011374.jpg
LE CHOCOLATIER TAKAGI_c0053091_013382.jpg
PENTAX *ist Ds + smc PENTAX-A 24mm F2.8




一足早いバレンタイン、ってわけでもないですが、おみやげにいただきました。
LE CHOCOLATIER TAKAGIのチョコレートです。
日曜日、たまたま見てたテレビ番組にもこの方出てました。
最近パティシエは売れっ子な方が多いですね。
パッケージには「日本初、シエフ高木康成がカカオ豆から厳選したオリジナルショコラです。」とあります。

何を隠そう隠しませんが、わたしゃチョコ大好きっ子です。
ココ最近のチョコ、ショコラブームはうれしい限り(体にはうれしくありませんが)。
で、このチョコ、程よくビター、後味良し、なかなかいい線いってます。
口に入れた直後は??なんですが、後半盛り上がる辛抱強い子のようです。
というわけで、めでたく初の「一食入魂」認定。

しかしこの大きさで¥540ってのは、どうでしょうね。
(こんな時間にチョコ食ってるのはもっとどうだってね)

by alfa_driver1972 | 2005-02-10 00:27 | 一食入魂


<< 横浜点描      章姫 >>