2008年 05月 09日
We are movin'
かれこれ1ヶ月近く、ご無沙汰してしまいました。
もともと不定期更新のfoto+ingですが、これだけ間があいたのもはじめてですね...
足しげく(?)訪問してくださったみなさま、大変失礼いたしました。

じつはこの4月、結婚後初の「引越し」なるイベントを迎えておりました。
2月末に物件を決めてからというもの、その準備やら片付けやらで、このGWまではまさにドタバタな毎日。
週末ごとの掃除に、インテリアの検討などなど、たのしくも忙しい日々でありました。

しかし10年近くも同じところに暮らすと、いろんな澱というか、ま、平たく言うと「ゴミ」なのですが、すごいですね。
あの狭い家にこれだけモノが詰まっていたのかと驚くばかり。
家具も家電もさすがに古びてきたものが多くて、思い切って在庫一掃、心機一転の心持ち。

そんなこんなで引越しから約1ヶ月、やっとこさ自分のウチらしくなってきました。
南東角部屋、部屋も多く、広くなって、ようやくその喜びを実感できている今日この頃。
ぼちぼちブログも写真も再開しなくては... またみなさまお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

もろもろキレイなうちに写真に残して。
We are movin\'_c0053091_2295798.jpg
お気に入りの明るいダイニング。
イスとテーブルを決めるのに迷った迷った...

そして個人的に長年の夢だった
We are movin\'_c0053091_22543.jpg
狭いながらもオーディオだけの部屋、こちらはぐっとシックに。
かれこれ30年近い付き合いになるYAMAHAのスピーカー、この音を聴いているとなんだかホッとできます。
ちょっと部屋がライブ過ぎてまだまだ追い込みが必要な感じですが、音に浸れるこの空間、お気に入りです。

ぜひみなさま、お気に入りのCDを持って遊びに来てくださいね。
あ、事前のご連絡をお忘れなく... (掃除しなくちゃ)

by alfa_driver1972 | 2008-05-09 10:30 | foto+diary


<< 10th Anniversary      Follow me >>