2008年 08月 17日
晩夏羽田
晩夏羽田_c0053091_23484932.jpg
けっこう近所なのに、出張でよく使ってるのに、デジカメをもって行くのはじつに久しぶりだったりします。
成田に比べると滑走路が遠いんですよね、風向きによってはお腹ばっかり見ることになったりして、ちょっと
ご無沙汰してしまっていました。

この日は風向きにも空色にも恵まれました(狙って来ているわけなんですが)。
いかにも夏っぽい、だけどちょっとずつ終わりに近づいているっぽいような。 
晩夏羽田_c0053091_235544.jpg
晩夏羽田_c0053091_23533519.jpg
西の空がいい色に染まってきて、さあこれから日暮れまでが勝負! と気合いを入れていると...
晩夏羽田_c0053091_012449.jpg
晩夏羽田_c0053091_012532.jpg
晩夏羽田_c0053091_23552733.jpg
PENTAX K10D + PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

あえなくバッテリー切れ... カメラに見透かされているようです。
「またおいで」

出直します。

by alfa_driver1972 | 2008-08-17 23:53 | Come fly with me


<< SEX AND THE CITY      NRT -Part.7 >>